x3xqoq

メモです。

2022年の目標に関するメモ

2022年も始まったばかりなので、趣味として何か一年間継続的に取り組もうと思いました。

具体的には、プログラミングをがんばることとSNSアフィリエイト用のサイトを伸ばすことです。

まあプログラミングはもともとやっているので、2022年の趣味として一年間継続することとして挙げるのは微妙ですが、SNSアフィリエイト用のサイトを伸ばすことは前から興味があったので継続的に取り組もうと思います。

x3xqoqのTwitterYoutubeなどのアカウントやこのブログはメモとして使っていて、アフィリエイトをする予定はないので、別のSNSアカウント・アフィリエイト用サイトで取り組もうと思っています。

別のアカウントやサイトで取り組んで、このブログやTwitterなどで成果を報告する感じでやっていこうと思います。

アフィリエイトを目的に取り組むので、高単価と一般的にいわれている、株式投資・FX系やアダ*ト系の内容で作っていきたいと思います。

もちろん高単価なら競合も多いでしょうし、SEOでPVを増やそうとするのであれば株式投資・FX系は、YMYLなジャンルになりそうなので、ライバルのサイトを研究しながらいい感じの記事を書く必要があると思いますし、アダ*ト系は検索経由で見るのであれば、みんなP***hubなどの有名で大きいアダ*トサイトを見ると思うので、SNSからの流入の仕方を目指すために、TwitterなどのSNSからの流入を目指そうと思っています。

高校生のときから挑戦してみたかった事なので、成果が出るまでに半年以上かかると思いますが、継続的に趣味として取り組んでいこうと思います。

植物を育てたり、ゲームのポイントを増やすみたいな感覚でとても楽しそうです。