x3xqoq

メモです。

インターネットカフェシュミレーターのスマホのアプリ版をやってみた

Youtubeでゲーム実況をしているおにやさんのチャンネルに、ネットカフェ経営ゲーム(インターネットカフェシュミレーター)の動画があり、おもしろそうだったのでやってみました。

客をぶっ飛ばして金を集めるネットカフェ経営ゲーム【バカゲー】 - YouTube

パソコン版を入れるのはめんどくさかったので、スマホのアプリでインターネットカフェシュミレーターはないか調べたら、ありました。

インターネットカフェシュミレーターは、パソコン版には「Internet Cafe Simulator」と「Internet Cafe Simulator 2」があるようですが、スマホアプリのインターネットカフェシュミレーターは、2ではなく「Internet Cafe Simulator」の方と同じ内容のようです。

www.youtube.com視点移動の感度がめちゃくちゃ鈍く、感度設定をすることもできないようなので操作は結構大変でした。

このゲームをやったあとにPUBGmobileをすると普段の感度がめちゃくちゃ高く感じました。

おもしろかったです。